2010年4月19日月曜日

研修説明会開催予定!!

本格的に、ホームページがリニューアルいたしました。どうですか?綺麗じゃないですか??

研修案内、研修医向けの講義案内やセミナーの案内などなど、色々な情報が載ってますので、是非、ホームページを見て下さい!特に、今後、大阪市大整形外科での初期研修及び後期研修を希望している5回生、6回生、研修医の1,2年の方たちは、必見です!市大整形の研修に対する意気込みは、本気ですよ!皆んな、和気あいあいとした雰囲気の中にも、厳しさと充実感いっぱいです。
特に、6月12日土曜日の16時からの研修説明会に、皆さん奮ってご参加ください!詳細は、以下のページへGO!

http://www.med.osaka-cu.ac.jp/orthoped/graduate/study04.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!