2011年6月13日月曜日

6月11日 研修説明会

2011年6月11日 大阪市立大学の研修説明会が行われました。合計27名の学生、医師の方が参加されました。
 中村教授の挨拶で始まり、当院でのクリニカルフェローシップ制度、整形外科各グループからの紹介、現在大学で研修されている先生の感想という流れで会は進行し、予定の時間をはるかにオーバーし2時間に渡り大阪市大整形外科医局の中身を紹介させていただきました。
 実際の現場の雰囲気を体験することも進路を決める上で必要でしょう。現在、月に2-3人は医局見学に来られています。
 御希望の方は、整形外科医局まで御連絡ください。

画像


画像


0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!