2010年5月28日金曜日

5月27日より東京フォーラムで日本整形外科学会学術総会が開催されています!

私たち医療関係者にとって春は学会の時期と言われますが、私たちにとってその中でもメインイベント(?)となります日本整形外科学会学術総会が東京の国際フォーラムなどで開催されています。

今回も当教室から多数の演題が採択され、華々しい発表が続いています。
��詳細は来週以降のブログで紹介させていただきます。)

また、学会主催の整形外科野球大会に数年ぶりに激戦の関西地区予選を勝ち抜いて当教室の野球チームも参加しています。
一回戦は、朝5時(!!)から千葉マリンスタジアム(!!)の予定でしたが、残念ながら雨で中止となってしまいました。
気を引き締め直して明日出直しです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!