2010年9月27日月曜日

平成23年度日本整形外科学会野球大会:近畿地区予選突破!!

��昨日、鳴尾浜薬業グランドにて平成23年度日本整形外科学会野球大会近畿地区予選があり、当教室野球部が昨年に続き予選を突破し2年連続の本戦出場を決めました!>

日本整形外科学会野球大会は近畿地区からの出場枠が2枠のため、2ブロックに分かれての予選となっていますがその予選が昨日行われました。
当教室は、エースの高橋投手(清恵会病院)の好投と打線の奮起で2回戦で近畿大学、予選決勝戦で大阪大学を破り見事に地区予選を突破しました。

その結果、来年度(平成23年)5月に横浜で行われます日本整形外学会学術集会の会期中の早朝に行われております本選に出場が決定いたしました。

本年度は本戦に出場したものの、一回戦で敗れてしまいましたので是非来年度は一回戦突破を目標に頑張りたいと思います!

                               整形外科野球部 高松聖仁

0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!