2012年3月27日火曜日

平成23年度 送別会

��月末で大阪市立大学をご退職になられる先生方の送別会が、高級料亭“まつむら”で行われました。
本年度、送別される先生は、隅谷先生、鈴木先生 吉田先生 高橋先生 羅先生 安田先生 南先生 西田先生 池田先生でした。隅谷先生は和歌山医大に、鈴木先生はアメリカへ留学、吉田先生は鉄道病院に、高橋先生は石切生喜病院に、羅先生は済生会中津病院に、安田先生は北海道えにわ病院に、南先生は西宮渡辺病院、西田先生は清恵会病院に、池田先生は進路を模索中と、それぞれの先生が大阪市立大学整形外科から旅立たれることになりました。
 先生方の御健康と御活躍をお祈りして、会は盛大に行われました。

画像


画像


画像


0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!