2010年5月10日月曜日

平成22年度の整形外科歓迎会が開催されました!



平成22年度の歓迎会を4月26日に行いました。
場所は天王寺界隈の(昭和の香り漂う・・)料亭で参加者は70名でした。
今年度の入局者は3名で、寺井彰三郎先生、真本建司先生、岩井正先生です。
さらに、大学院生として今年度から大学に戻られた先生も3名で、山崎真哉先生、高田潤先生、月山国明先生です。
歓迎会では例年通り、医療倫理の根幹であるヒポクラテスの誓いを入局者が朗読しました。
今後の皆様のご活躍を医局員一同期待しております。

写真はヒポクラテスの誓いを朗読する岩井先生、真本先生、寺井先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

当科スポーツ整形外科が読売新聞の紙面に掲載されました!

  読売新聞の紙面「手術か保存か アキレス腱断裂治療法選択」にて 当科スポーツ整形外科が紹介されました!